団体(グループ)予約について

団体(グループ)予約方法

団体(グループ)でご利用いただく場合は事前に利用申請書を以下よりダウンロードし、利用日の1週間前までに和倉温泉お祭り会館まで提出をお願いいたします。

・七尾市和倉温泉お祭り会館 団体利用予約申込書    PDF  Excel
・七尾市和倉温泉お祭り会館 入館料等減免申請書※   PDF
 減免の対象となるのは特別支援学校や障害者福祉施設等の障害者手帳を所持する方の団体です。

団体(グループ)予約の注意点

1.予約は来館の1週間前までにお願いいたします。
2.ガイドスタッフによる展示物の説明やお祭り体験は、人数に応じ複数のグループに分かれていただく場合がございます。
3.団体の人数によっては時間を分けて入館していただく場合がございます。
4.「雨天時のみ」のご予約についてはご相談ください。
5.キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
6.申込書の内容に変更等ございましたら、お早めにご連絡ください。
7.特別支援学校や障害者福祉施設等団体は、団体利用予約申込書と合わせて入館料減免申請書もご提出ください。
8.ご来館当日はマスクの着用、事前に検温をお願いいたします。
  (事情によりマスクができない場合は必ずお申し出ください。)

その他不明点などがございましたら、いつでもお問い合わせください。